植物植えてみました。苗についていた栗の実の写真がきれいだったので、栗の木も植えちゃった。楽しみだぁ〜。
うちのガーデニングスペースはうちが500万以上損して手に入れてるんですけども、その半分をこの間、あほみたいな値段で売ったんです。早くも、そこに家が建てられてるんですが、そこの工事をしている人が、うちの草ぼうぼうのガーデニングスペースをユンボウで耕してくれました。ちょー親切。その上、アパートに入る人も連れてきてくれるって、沖縄にも連れて行ってくれるって、別荘に来なって、大きい葡萄あげるって、、、、。なーんか、ワタクシ、鬱になって帰ってきました。本日の売り上げを聞いて、またThe darkest pit に落っこちちゃいました。こういう時は、寝るしかありません。