グーグルアースの私だよー。
 

どうせ買うなら本店で!でも、買ったことない。
 

九段下のマックで読書。たまねぎ見えるんだね。 
 

写真が面白い構図だったのに、なくなる。うちでとってみる。
こんな表紙でこんな題だけど、中身はよかったわ。
 

また、あずきバー
 
お客様の細かいご要望を満たすため、馬喰町を何周したんでしょう? 
  

仕入れが終わって、インドコーヒーを飲む。じょぼじょぼ〜〜〜と泡立ってるよ。350円。2度目はないかな?^^;
 
 
とーきょー・すとっくえ・くすちぇんじ、ですわ〜。株価は見なくてよーし!^^
 

明治屋で買ったこれ、なかなかおいしい。と、バスに早めに乗り込み、疲労回復しようとしていたら、不動産屋から電話。土地の売却の話も、私が決めなくちゃならないんでしょうねぇ〜。きっとねぇ〜。バスが発車して揺られて寝込んで、自分の寝言で目が覚める。む〜、気の休まる時無し?しかし写真を見る限り、休んでばかりのようでもある。どうとるかは、見ている人の心次第だね!
 
お疲れ〜。ちょい、テキーラ。明日から、お里帰り。CHU!