Date: Mon, 15 Dec 2008 01:05:20 +0900 (JST)
Subject: Re: 明日は東京行ってらっしゃ〜〜い

おはよ〜〜〜ん。誰もが寝静まったこの時間が、大好き!^^と、また変人度をアップさせております。^^;

頭の隙間はなく、心は隙間だらけです。 私の場合、○○は頭で考えるもので、心の隙間は埋めてくれないなぁ〜。心の隙間は○○に埋めてもらうしかありません!^^

仕事と受験、、、辛い、、、。おかげでストレス食べ、、、。最悪の事態です、、、。仕入れが終われば、少しは楽になるのかな?ん〜〜〜、予想では、きっと楽にならないね。^^;

なんか書いてると、落ち着くのよね。今度は百人一首を書いてますけど、楷書だと今一つまらない。

メール、アリガトね。今日も書いて!漫画喫茶で見るから!^^

Date: Mon, 15 Dec 2008 20:01:33 +0900 (JST)
Subject: Re: お待ち申し上げておりました!

アキバのネットカフェに落ち着きました。快適空間だけど、高くついたわ。3180円。うーむ。やっぱ渋谷のほうが、、、。^^;先ほどはスキーブーツに103000円使ってしまいました。わははは。もしかしてそれだけの意味がありそうな気もするぅ。わくわく。で、ちょうど足型など見てもらっている時に、今日の売り上げが10万超えたとメールがきました。そんなくらい使ってしまいましたからーーー。ざんねーん。面白すぎます。^^;また、頭を使って稼いで、お小遣いを貯めなくちゃ!みんなにお振る舞いもしたいしねぇ。^^

夕食の準備した後、メールくれるの?うれしーーー!!!じゃ、漫画読んで待ってるよ!^^
 
Date: Mon, 15 Dec 2008 22:09:28 +0900 (JST)
Subject: Re: 雨が雪になりました
 
スキー靴に10万。ほんとに払ってしまいました。^^;まー、5年間無料でチューンしてくれるそうだけど。一方でウェアは安売りのぼろぼろのを10年以上着ています。気に入ってるからなんだけど。^^;さすが、変人です。ブーツもなくならなければ、ずーーーーっと履いていたような気がする。でも、これが運命というものなのでしょう。^^;
ところで○○のいい時代っていつ?^^私は今だよ!○○がいるから!^^

1万以下とかいう悲惨な売り上げがなくなってうれしいわぁ。でも、油断大敵ですね!!!了解です!!!^^とりあえずは、もっと安い漫画喫茶に泊まろー!!!^^;

そうそう、この間の11月分の問屋へのカード分の支払いをしたんだけど、1万円も残らなかったのよ。すげーぴったりで笑いました。適当にやっているのに、、、。私って、天才?^^;

Extream Big Hug with Love!!! ^^

こうやって遊んでるの、むちゃむちゃたのしい。