Date: Mon, 22 Dec 2008 08:19:32 +0900 (JST)
Subject: 食事は控えめに

○○は私と一緒で緊張感があまりない人なんです。家出事件もうまくまとまったし、臨界点を確認したので、返って良かったなぁ。なんて思っています。^^そうは言っても、やはりプレッシャーはあると思うので、注意深くかつ思いつめすぎないで、見守っていこうと思います。「油断大敵」と「忍」かなぁ?^^;

なにげない言葉がとてもありがたいアドバイスです。もう、○○もスキーも会うのも諦めました。お願いだから、フツーにメールだけは頂戴ね。我が道を行くために!^^

20日間、メール以外のすべての楽しみを封印と思ったら、まだまだ勉強する時間があるんだなぁ〜。長いなぁ〜。と思えてあせる気持ちがなくなりました。発想の転換ておもしろいね。

さて、とっとと店に行って、広告つくりまーす。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘Maki