スキー場のアルバイトのバナーをクリックしてみた。 投稿者:ぶちょー 投稿日:2007年11月10日(土)07時52分7秒
寮に入って送り迎えつきなのね。いいなぁー。やってみたいなぁー。



あれ、 投稿者:あだひで 投稿日:2007年11月10日(土)20時58分40秒
スキー場にもよるのかもしれませんが、思ったより滑れなくてストレス溜まるみたいですよ。
関係ないけど、そこで「運命の出会い」をした知人がいます。

2代目トライスキー(青色で、たぶんぶちょーさんも使った物)と、現行4代目の60を並べてみました。
息子のK2ジュニアの場合、旧型は先っちょにチョコんとしか付かず、今にもはずれそうですが、さすがに60だと余裕です。でも接雪点に近く、柔らかい雪だと抵抗になりそうな気が…ま、抵抗になっても不具合はないでしょうけど。

「これでほぼ全部のスキーに大丈夫」と思いきや、トップ幅130mmのセミファットは無理でした。
うん、滑れなくてもそんな生活してみたかったの。 投稿者:ぶちょー 投稿日:2007年11月11日(日)07時05分2秒 編集済
あと、コンビニでバイトとか。。。スーパーのレジとか。。。ツタヤとか。。。あだひでさんちの農作業の手伝いとか!^^;

トライスキーも進歩したんでしょうね。ホントあれにはお世話になったわー。