高輪ゲートウェイ、品川、さいたま新都心、

 

カットの時間は14時だから、時間があり過ぎ。

 

隈研吾の高輪ゲートウェイ駅でも見てみよう。

 

周りが盛大に工事中。

 

ピアノがあったから、弾かせてもらった。(^o^)

 

それでも、時間が余るから、品川駅に行ってみた。

 

サラリーマンが遡上の鮭のように通って、外国人にとっての新名所になっている通路を見てみよう。

 

意外に短いのね。

 

その先のオフィスタワーエリアが、スゴ。

 

一流企業じゃないですかー。そりゃそーか。

 

 

で、髪を切ってもらって、さいたま新都心へ。

 

おお、またまたピアノがあるじゃないですか!!!

 

半屋外なせいか鍵盤のグリップが強すぎて、何度も止まってしまった。

 

なかなか悲惨な出来栄え。(;´∀`)

 

 

ピアノを背にして歩いていると、驚くほどピアノの音が響いてた。

 

知ってたら弾かなかったかもねー。(;´∀`)