サーモインナー

 

山スキーの時のブーツは、アルペンのアウターに、サーモインナーを入れて使っている。

 

足にあったアウターを使いたいけど、

 

しっかりインナーだと前傾がキツすぎて、上りが辛すぎるし、重いでしょー。

 

サーモなら前傾はユルユルで、重さも半分以下だから。

 

 

私のサーモインナーはリステルで紛失してるから、

 

アレちゃんのを拝借している。

 

 

フィッテイングをしようと思いつつ、そのまま。

 

遠い記憶だけど、うまくやれた記憶がないんだもの。(;´∀`)

 

 

ちょっと足先がキツくて辛いから、ダメ元でやってみた。

 

あら、あらら、ちゃんと形が変わったわーーー。

 

 

ブーツのフォーミングとか熱成形とかを

 

プロにやってもらった経験があったからできたような気がする。

 

足に合わせるということが、どんなもんだかが分かったからよねー。

  

 

驚くほどキツくて熱いんよ。

 

知らないとできないレベルな気がする。 (;´∀`)