アメリカって違う?

 

ユーチューブ語学留学は続いている。

 

BGMとしていいんだよねー。

 

言葉がよくわからなくて、気にならないっていうのもいいんだけども、

 

アメリカンの方が音がいい。

 

日本って、同じ音源が多くない?

  

声も、ほぼ入れてなかったり。ゆっくりとかずんだもんとか。

 

まー、ずんだもんは好きだけど。

 

 

顔出しも大きな違いよねー。

 

文化の違いなんだろうね。

 

つーか、アメリカンってほんとワイルド。

 

いや、色んな人がいるとは思うけど、日本では見たことないレベルを見てビックリする。

 

youtu.be

 

自力でアラスカを開拓?(;´∀`)

 

 

youtu.be

 

女子一人で大丈夫なの?アメリカって大丈夫な所は大丈夫?

 

もしかして、ヒトがいない?(;´∀`)

 

 

両ユーチューバーともパンケーキを食べまくってるけど、

 

パンケーキって、アメリカの主食?

 

私がパンケーキを食べ続けたら、エレーことになりそう。