下調べ&実行

 

ベッドの廃材で長い踏み台を作った。

 

ペンキ塗らないとすぐグダグダだよねー。

 

 

何を買ったらいいか調べて、

 

何で決済するかを検討して、

 

出かけるついでに、ヤフーマップキャンペーン用の写真をゲットしようと、

 

場所をナビに設定しまくって、

 

疲れた。

 

 

ペンキはないはずのものの在庫があって、それを購入。

 

 

ヤフーマップのために行ってみた所は、

 

道が狭くて、曲がってて、時々砂利みたいなー。

 

自分で探せと、ナビにはさじを投げられた。

  

かなりヤバい雰囲気だよー。

 

無事に帰れるんか???

 

 

時間が悪かったのか、人がたくさんいて、

 

さらにヤバいい感がアップ!!!

 

危うく事故るところだった。

 

 

ヤフーマップキャンペーンも考えものだわー。

 

リスクに見合ってないとは、思ってたけど。

 

でも、絶対行かないようなところに行くのも面白いのよねー。(;´∀`)