DIYの気分

 

ペンキを買ったら、早く塗りたくなった。

 

でも、天気が悪いからやめよう。

 

 

買ってしまえば、気分が上がるものなんだね。

 

やっぱ、お風呂の床面、やろうかしら?

 

 

その前に、防犯カメラが落ちたから、どうにかすべきな気がする。

 

仮設置と思って、1年半くらいたった?

 

よく持ったよねー。(;´∀`)

 

 

カメラ自体も元気みたい。

 

驚異的なコスパ

 

内心、すぐ壊れるのではと思ってた。(;´∀`)

 

 

もう、なくてもいいけど、あったら便利なのよねー。

 

その寿命を疑りつつ、 付けるんだったら、今までよりは丈夫に付けたい。

 

 

何を使ったらいいのが調べまくって、疲れた。

 

安直に買えば楽なんだけど、無駄なものは買いたくない性分。