当たるんだねー。

 

JREポイントが、おかしい程ある。

 

なんなん?そんなにカード使った?

 

まさかの高額不正利用により付与?(;´∀`)

 

気になるんで履歴をわざわざ見てみたら、

 

f:id:senseki:20220409121451p:plain

 

キャンペーンで当選して獲得してた!!!\(^o^)/

 

おったまげたよ。

 

JRなんてさー、当選確率が低そうだけどねー。

 

応募資格が厳しかったんかなぁ?

 

エントリーしたのは覚えてるけど、詳しいことは忘れてしまった。

 

基本的に、絶対当たるのしかやらないんだよね。

 

だから、私が応募したってことは、案外確率が高いと思ったのかもしれない。(;´∀`)

 

 

こういうのって、だいたい当選の連絡はないよ。って書いてあるけど、

 

ほんとに、地味にポンッとポイントが入るだけなんだねー。

 

ちょっと寂しい。(;´∀`)

 

ポイ活で1ポイントが当たると、

 

おめでとう!!!

 

って、アニメーションでくす玉が割れるからさー。

 

 

そういえば、ヤフーマップのコメントでくじを引けるやつは、

 

ほぼ、毎日やった。

 

終わりの頃には、もう嫌になってたんだけど、

 

根性出してたら、結構当たった。

 

手を引いた人が多くなって、予算が余ったのかな?

 

第4弾があったら、また参加しちゃうんだろうなー。

 

けっこう無理くりでも、文をひねり出せるのは、

 

このブログでの鍛錬のおかげ?(;´∀`)