ゴールドラインの暇つぶし

 

天気がいいから紅葉狩り行こうよ。午後からでも猫魔ヶ岳に登らない?

 

と急に言われてもー。気がすすまないことこの上なし。

 

「私は登らないわー。一人で登って。」

 

と言ったら、

 

「それじゃ。一人で行ってくるわ。」

 

というものでは?唐突な話なんだし。

 

でも、そんな言葉はない。

 

こっちからお断りしたら、また、出かけられないのは、全面的に私のせいになるのだろうなー。

  

しぇー、今日はタクシー業務かぁ。

 

 

 

秋だね。

 

 

で、ゴールドラインで暇つぶし。

 

 

植物の様子と地面の様子から、もしかして道なのかもという所を行くと、

 

 

なにかの巣。お邪魔しました。獣道だったか。

 

今度は、人の道を発見。

 

道路から離れるのは怖いけど、熊鈴の代わりに歌を歌えばいいかなぁー。(;´∀`)

 

 

あんら、こんなが池あったのね。

 

 

秘密の花園みたいな。花はないけど。