山形泊

 

さー、今日はどんなふうになるのかなぁ?

 

そりゃー、なんでも早めにはっきり決められればいいけど、

 

それは無理だと悟った。

 

 

でー、まー、何がどうなるのか、果たして留守にしていいのかも、よく分からないまま出発する。

 

 

ひょっとすると、モヤモヤするのは家を出るまでかなぁ?

 

と思ったら、やっぱりそうだった。(^o^)

 

あとは野となれ山桜。(;´∀`)

 

 

初の山形新幹線!!!

 

らんらんらーん。どんな車窓かなぁ?(((o(´∀`)o)))ワクワク

 

 

しかし、ずっと自分のウチの防犯カメラのライブ映像に釘付け。(;´∀`)

 

そして、いつの間にやら、山形駅着。

 

 

なんかー、案内より、ビジホ遠くない?

 

暑いしー。

 

ちょうど下校の時間に当たったのか、赤信号の向こうには学生さんの群が!!!

 

通してもらえるのかなぁ?若干、不安。(゚∀゚)

 

 

擦り抜ける 制服の群れ キラキラリ

 

 

俳句っちゃった。

 

なんてことなく、フツーに通れた。

 

 

やっとビジホに着いたら、雑居ビル!

 

ぬおー、カードで払いたくない感じ。

 

迷う余地なく、お支払いは現金のみだった。

 

で、領収書くれないの?帰る時にですと?

 

なんかー、こえーわ。

 

部屋を見るのも怖いなー。

 

!!!!!!!!

 

減価償却が終わりきったような空間からは、

 

山形の中心地なのに、鬱蒼とした林ビュー?!

 

もしかして、史跡???

 

出そうじゃない?(;´∀`)

 

まー、私、そういうのは微塵も信じなくなりましたんで、OKっす。

 

山小屋とかテントとか漫画喫茶を考えたら極楽だから、ありがたく泊めさせていただきます。

 

 

宣伝してるやつ買ってみたー。無料クーポンでつまみもゲットです。(^o^)