突然の旅に出る段取り

 

4日後からの旅を薄らぼんやり想定したのだけれど、

 

明日旅に出ることになった。

 

不確定要素が重なってくると、エライことになりますなー。

 

 

突然の段取りはいいとしても、直前の土日でホテルが取れるのか?

 

まー、そりゃ、高いところはあると思うのよ。

 

でも、わざわざお高い時にお高いところに泊まる気にもなれない。

 

つーか、どこ行くの?????

 

行きたい所、ないしなーーーー。

 

未踏の地、秋田がいいか?こまちに乗ってみたいし。

 

 

あのー、秋田って、全滅に近いんだけどーーー、 

 

チョー人気なん???

 

やっと、大館にビジホの空室を発見。

 

でも、なんか大館って遠くない?

 

新幹線から離れるんもいかがなものだし。

 

無理?

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

探し疲れて、まーまー近くで彷徨えればいいや。と予約。

 

山形、古川、東京に泊まることにした。

 

明日、何時に出られるのかもわからないけど、

 

きっと山形には着けるでしょう。(;´∀`)