BGMのノクターン1番

 

ぉぉぉぉおおおおお!!!

 

youtu.be

 

BGMがノクターンの1番ではないか!!!

 

ユーチューブのBGMでは、初じゃないかなぁ。\(^o^)/

 

久々に自分じゃないノクターンの1番を聴いたわー。

 

第1印象は、あっさり弾くんだなー。って感じ。(;´∀`)

 

私のは、かなりいやらしい感じだわねー。

 

色々ごまかすためにも、そうならざるを得ず。(;´∀`)

 

2回目を聴いてみたら、やっぱいいわー。と思った。\(^o^)/

 

つーか、ぜんぜん違う。。。人それぞれということで。(;´∀`)

 

 

この動画自体のテイストも好きで、お笑いポイントでツボりつつ、全部見ちゃった。

  

現在進行系で、続きが気になりすぎる。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル