粗大ごみ

 

やっと、ベッドと自転車にサヨナラできる日がやってきた。

 

いやー、捨てるのって、たぁーいへーーーん。

 

ほーんと、買うより大変!!!

 

 

つらつら思うに、捨てるのって、実務的にも大変だけどさー。

 

捨てるか捨てないの判断が大変。

 

気分的には何でも捨てない方が楽だよねー。

 

 

粗大ごみの回収時間は分からないと言われたけど、

 

朝のうちにサクッと持って行ってくれた。感謝!

 

うちの前で、うちの粗大ごみが長時間晒されるってのも、なんとなく嫌だったので、

 

ほんと良かったわ。

 

 

まー、うちの前にゴミを捨てられるようになってから、

 

外側をキレイにする気ゼロだけどねー。(;´∀`)

 

だって、キレイにしても捨てられるんだもの。どうしようもないじゃん。

 

無になるしかない。(;´∀`)

 

 

キレイなのは自分の部屋だけでいいのーーー。

 

といいつつ、最近、片付かなくなってるけど。(;´∀`)

 

なんでこうなる???

 

はぁー、やだやだ。

 

 

ポイポイと何でも捨てられる人か、

 

なんでも取っておく人が、

 

楽そうだよねーーー。