体重も一進一退?

 

秘密の花園へ行きますかー。

 

2度目の高速はどうなん?

 

2車線あると、恐怖感がない。

 

やっぱさー、1車線の高速って無理があるんじゃないの?(;´∀`)

 

恐怖感がなくても、フツーにしてるとスピードは出ない。

 

ショックとか、剛性とか、ハンドリングとか、そこもあるかもしれないけど、

 

単に、排気量の差ような気もしてきた。(;´∀`)

 

 

別にいいかと思ったけど、ノロノロ走ってると、時間がかかるもんだわねー。

 

そりゃそうか。

 

 

で、帰りがけにススを食べるですと?

 

最近、刺し身をたくさん食べたような気がするけど、

 

まだ、食べるん?

 

減量が停滞するじゃないですか!!!

 

自分が食べなきゃいいんだけどねー。

 

 

回転寿司なのにカウンターで、職人さんが目の前にガッツリ立ってるって、なに?

 

私は、カウンター席が嫌いなことを思い出した。

 

なんで、どの席でもいいって言っちゃったんだろう???(;´∀`)

 

プギャー。食べざるを得ず。(T_T)

 

美味しかったけどさーーー。