契約変更と日本間

 

今日は、長年変えたかった契約を変えるという電話をした。

 

前に変えた時は、散々な目にあったから、

 

牽制になるようにと、その時のことをブーブー言っておいた。

 

サインだけにしてと言っても、聞き入れられなかった。

 

ですよねー。よっぽど変えられたくないんか?(;´∀`)

 

あー、やなこと言われるんだろうなーーー。

 

 

なんとか玄関先でと思う。

 

リビングは、アレちゃんの部屋と化しているしさー。

 

うーむ、この期を利用して、日本間を片付けるかぁー。

 

こんなキッカケでもないと、ずっと放置だろうから。

 

 

不安だったけど、手を付けてみたら、できそうな気がしてきた。