メルカリ シーズン2

 

エゲツない人のやな書き込みが、いい人によって浄化されたせいか、また、メルカリに出品する気になった。

 

売れそうなものを出品して、ヤレヤレとピアノを弾く。

 

やれやれと携帯を見る。ん???書き込み???はや。

 

どれどれ。

 

はぁ?

 

質問して、自分で無駄な質問だったことに気づいて、間髪入れず、値切ってる?

 

バイブス違うわー。買い専?(;´∀`)

 

 

値下げはお断りしよう!

 

と思ったら、すでに、他の人が買ってた。

 

ナイス横取り!!!(^o^)

 

知らない間にすべて完結してた。(;´∀`)

 

 

サクッと買ってくれたんだから、サクッと発送。(^o^)

 

 

梱包したら、部屋が散らかった。

  

散らかりついでに、写真だけ撮ってあったものを、出品することにした。

 

送り方まで考えないといけないことに気がついて、そこがチョー面倒くさくて放置してたのよねー。

 

やってみたら、マジで大変だった。

 

大変すぎて、フツーの値段にしたから、簡単には売れないであろう。