口座開設、楽天くじ、動画でポイント、

 

 

今日は外に出る度、気持ちがいい。日差しも風もちょうどいい具合。

 

外にはチラチラとしか出でないけど。いや、だからこそ?(;´∀`)

 

ともかく、こんな日ってそうはないよねー。年に一度?

 

 

某ネット銀行の口座を作ろうとしたら、中々大変だった。

 

時間がかかり過ぎで3回も最初に戻された。マジすか。

 

老眼だから、時間かかるのよ。(;´∀`)

 

もう、仕方がないから、よく見ないでやった。(;´∀`)

 

 

大変といえば、楽天のくじも大変だったのね。

 

全容が分からなかったから、検索してみた。

 

毎日引けるくじ: 楽天のくじたち

 

30以上あるの???😵

 

2日間全部やってみたら、初日が2ポイント、2日目は1ポイントゲットだった。

 

んーーー、これは労力に見合わなすぎだから、やめておこう。

 

 

それから、動画を見てポイントをゲットするのもやめる。労力と言うか、精神的負担に見合わないっていう感じ?

 

動くものは無視しづらいからかなー。クジも音は出ないけど、動きがあるから嫌なのかしら?

 

ゲームも動画を見ずに機内モードでできるのだけにしたら快適。きれいなゲームがバグりもせず、無料だなんて、なんて良い世の中なのーーー。(^o^)