スマホはスマホ

 

スマホの取説読解、今日も10ページくらいしか進まなかった。

 

こんなペースだと挫折しそう。もっとざっくりで進もう。

 

受験の参考書的な?

 

もしかして、繰り返した方がいいの?

 

 

熱心なようで、やっぱ、頭のどこかで、スマホいるの?って思ってるんだよねー。

 

折り畳めたケータイとパソコンだけで、いいんだけどー。

 

まー、既にインフラだから、スマホ、すごいと思うことも多いけど。

 

 

私がお出かけしないから、ほーんと必然性薄め。

 

たまに持って歩くと、携帯性に劣るのが気になる。

 

 

Xdayが怖い。Xday、それはスマホを落とす日。

  

一度落とせば、持って歩くのも気楽になるかなー。

 

 

もしかして、スマホがパソコンの代わりになるんじゃないかと思い過ぎなのかな?

 

スマホスマホ

 

PCとスマホを持って、連携するのが当たり前?

 

 

そういえば、グーグルのアカウントで、一瞬にして全てが連携したのよね。

 

グーグルカレンダーは使って、8年位は放置してたんだけど、繰り返しの予定がスマホに表示されたのには驚いた。

 

長年ずっと刻んでた感じ?

 

 

そーだー、スマホに子機があればいいんじゃない?

 

それって、アップルウォッチ?