毛筆のリズム

 

保険屋さんが、宅配さんへのお手紙を褒めていたことを伝え聞いた。

 

殆ど忘れていたのだけれど、改めて見てみた。

 

むーーーーーーー、

 

セールストークよねー。(;´∀`)

 

心持ちはどうであれ、久々に毛筆やるかー。

 

f:id:senseki:20201116113419j:plain

 

なんかー、よく書けるような気が、、、。

 

なんかー、リズムがいいような気がする。

 

ピアノ効果???

 

そんな気がするけど、実際ピアノを弾いている時は、リズムはほとんど頭になくて、楽譜を指の動きに翻訳することしか考えてない。

 

ドレミを書かなくなってから、前の音と何度違うのかとかを計算して、弾いている。

 

計算できないと、完全に動きが止まる。

 

リズム、ないねー。┐(´д`)┌

 

時々固まるコンピューターみたいだよ。 (;´∀`)

 

 

なおみコレクションのDMが!

 

欲しいかもーー。

 

どれどれ?

 

www.nike.com

 

 

ってマジ?

 

ウケちゃった。(;´∀`)