手作り化粧品・BSコスメ

 
楽天のランクが落ちそうになってるわー。物欲ないしー。ポイント欲もないしー。エディを使うとか街でポイントカードを使えばいいんだけど、それも面倒くさいなー。
 
なんかないかなー?と楽天市場をぶらつく。。。
 


化粧品のランキングで異彩を放つこの容器はなんじゃこりゃ?   手作り化粧品だって。へーーー。まー、デパートの化粧品の容器も、あまりの凄まじさに笑っちゃうけどねー。値段も凄まじいけど。   私もそろそろ何かしないと本当にヤバイ気がするから、買ってみようかなー?   初めての方限定のサンプルが凄まじく安いし、買うしかないか?   ああ、どうでもいい情報だけど、銀座三越でクレ・ド・ポーがなかなか買えない場合、隣の松屋銀座ならホイホイ買えるよ。外国人パワーがないの。いやー、もっと早く気がつけばよかった。そんなに違うとは思わなかったんだよねー。(;´∀`)