紀平梨花ちゃん

 
ビデオでゆっくりと梨花ちゃんを堪能。。。こんなに美しく滑って、トリプルアクセルを飛ぶ人、いないわーーー。大体、「飛ぶぞ!!!」って必死感を出して飛ぶもんねー。
 
気持ちのコントロール力が、半端ない?
 
技術的には、常にベストな所に重心があるのかしらねー。すべての動作が素敵ー。ビールマンスピンもブレがなくて一番綺麗。
 
フィギアスケートってバレエっぽい動きがエライような気がしてたけど、梨花ちゃんはフィギアスケートの特性からの美しさを体現していらっしゃるのかしら?
 

一番のお気に入りは、ショートの後の控えめなガッツポーズ。かわいいわーーー。もえー。
 リカちゃんのオススメは、「レッドブル・クラッシュ・アイス」だよー。エライものがいつの間にか出来ましたなー。体重の重い人勝ち???