大谷の目標

 
大谷の高1の時の目標設定シートが面白いから、思わず嫌いな画像を加工したよー。天然じゃないのねー。案外、策略家?Σ(´∀`;)
 

 
多分、監督に全員が書かされたんだと思う。他の子のも見てみたいわー。
 

 
テーマは「ドラフト1 8球団」だって。なんて、どストレートなのー。そして、回りにはそのために必要な8つのことが書かれているね。「運」だってー。ひー、高1で悟ってんのかー。
 

 
コントロール。ほーほー。結構、メンタルなのねー。
 

 
キレ。分かりましたー。(`・ω・´)ゞ
 

 
スピード160km/h。体重もいるんだー。へー。
 

 
変化球。そうなんでしょうねー。
 

 
注目の「運」に必要なものは、素晴らしすぎて感涙だわー。あのダグアウトの惨状、ゴミ拾いたいのかなー。きれいになったら、チャンピオンチームに???Σ(´∀`;)
 

 
人間性。これまた感涙だわー。
 

 
メンタル。大人だなー。
 

 
体作り。ご飯、7杯なのかなー。
 
こんだけやっても、野球って「運」のウェイトが多くない???
 
いやー、改て、向かないっす。Σ(´∀`;)
 
 
リュウイチさんが、私とテッドの仲良しな写真を撮っていたずら書きして、メールで送ってきた。
 

 
落書き上手だねー。Σ(´∀`;)