アルツ磐梯スキー場7回目

 

 
大谷翔平、カッコイイーーー。\(^o^)/
 
次の試合を予約録画設定済み。野球が見たいなんて、何十年ぶり?
 

 
アルツ、渋滞!?流石に混んでるのかと思いきや、駐車場が一杯にならなかったみたい。Σ(´∀`;)
 
とは言え、いつもより人が多いからいつものようにブイブイ滑るわけにも行かないっていうか、雪が春でしたー。もうダメじゃーーー。春シーズン券、買いましたけど、、、。Σ(´∀`;)
 
仕方がないから、荒れ地とかギャップで遊ぶ。。。面白くないこともなけど、、、。んーーー。。。
 
やっぱ、回るしか?Σ(´∀`;)
 
地形でも行けそうなところはあるけど、やっぱり、パークより難しい感じがする。
 
で、パークでかけましたん。(^o^)
 
ポコなのにめっちゃこわくて、90度で落ちた時は、かっこ悪すぎてどうしようかと思った。Σ(´∀`;)
 
我ながら、土曜日の賑わうパークでよくやるよねー。まー、でも、改善点は分かるし、春で脳がお天気になったらしく、ウェーブとか、春でズルズルでほとんどウェーブなテーブルで、かけ続けてた。リゾートで傾向と対策を掴んでいてよかったよ。結果、
 
3回、180が出来たよー。
 
さー、360まで行けるのか?Σ(´∀`;)