下ろせませんからーーー!!!

 
リュウイチさんが、ワクワクテカテカな感じで、
 
「何か買ったの?」
 
って言う。はぁ?何?ホーホー。どうやら、「僕のお金で投資したのか?」って、ことみたい。確かに、「私があなたのファンドマネジャーになってあげましょうか?ワハハ。」みたいなことは言ったけど、だからって、本人が知らない間に何か買うってあり得なくない?つーか、何回も言ってるけど、
 
今時は、
 
通帳とハンコがあっても、
 
本人確認できないと、
 
お金は下ろせませんからーーー!!!
 
面倒くさくても自分で行くしかないんですよーーー!!!
 
夜露死苦!!!
 
何回言ってもダメな時、ここに書く。\(^o^)/
 

 
「すてるぅ?!」って言われると思ったから、部屋に移動しておいたよ。(^o^)