20110108052150
 
コーチにミットをやってもらった。今日は、スタンス最大幅の話からの少林寺の話になって、こんなの?と、コーチが瞬間移動してた。どこも動かさないで移動すると、そう見えるんだねー。足首だけで動いてんのかなー。少なくとも上半身は動かしてないねー。┐(´д`)┌
 
今日一番やったのは、相手のパンチを避けながらの右とかジャブ。ほんとに紙一重で、おっそろしい。あー、そうそう、相手の手は見ないんだった。ということを思い出し、やってみたら、見えるはずの相手の手も消えるんだよ。脳が消してるの?面白いわー。(^o^)
 
手は見ないけど、相手は見続けなきゃいけないんだよー。見ないで見る。本質を見る。イヤー、カッコイイんじゃない?なーんちゃって、ボコって当てられそう。Σ(´∀`;)