今日も天気がいいから、鳥を見つけに行った。(^o^)
 
昨日お城で見たのを復習しておくと、
 

 
ジョウビタキ(^o^)
 

 
コゲラ(^o^)
 

 
エナガ(^o^)
 

 
背あぶり山に到着したら、またこのおっかない看板。でも、慣れてくるねー。そもそも、何でもどうでもいいしなー。
 

 
ズンズン行きましょう。(^o^)
 

 
こんなになってたのかー。
 
野鳥探勝路は鳥の気配が濃厚。中々見えなかったけど、暫くしたらコガラとかコゲラはしっかり見ることができた。(^o^)
 

 
さて、戻りますかー。秋の山道、いいでーす。(^o^)
 

 
景色もよし。(^o^)
 
道路の近くまできたら、また鳥の気配が濃厚で、場所が開けていて見やすいので、暫く快適に小鳥さんを凝視。(^o^)
 
確認できたのは、コガラとシジュウカラヤマガラ
 

 
ヤマガラははっきり見たのは初めて。(^o^)
 
うー、このマヒワ、かわいいーーー。\(^o^)/