エアコンを買わなくてはーーー。

 
Y子さんが無理に決まっているから、今年はエアコンを買わなくてはーーー。と検討を始めて、はや3週間が経とうとしている。今週中には決める!!!
 
と、カタログを熟読。
 
ふぇー、どれもそれぞれ素晴らいいんじゃないですか???
 
でもさー、本来の基本的な性能より、キレイが気になるのよねー。
 
店の旧エアコンがおっそろしく汚かったから、トラウマなんだよねー。
 
だから、とってもカビに気を使っているようなパナソニックか?
 
でも、店のはカビというより埃がびっしりだったなー。
 
んー、ステンレスの白くまか?
 

 
おー、ハイブリッドナノコーティングってそんなによごれが付かないんですか?マジ?
 
名前もいいじゃない?霧ヶ峰ェーーー。
 
風よけ機能もいいような気がするしなー。
 
Y子さんはホテルでも車でも、暑い寒い暑い寒い暑い寒いで、空調の調節は大変なんだから、意味があるような気がするなー。弱られても困るし。ムーブアイさんにお任せしたい。(^o^)