敷島ファーム、那須ガーデンアウトレット、

 
朝食は昨日同様、写真を撮り忘れた。昨日はイマイチで、今日は美味しかった。お値段通り?イケメンが作ってくれるオムレツはいいですなー。
 

 
多分、ホテルのお客さん向けの牛さん。
 

 
何もないけど、こっちにおいで。
 

 
ぬおー、ホントに来たー。
 

 
そうなの?
 

 
あー、そうだ。
 

 
あそこには、黒毛和牛さんが!
 

 
たくさんの、黒毛和牛さんが!
 

 
めちゃめちゃ環境が良さそうだよー。健全な肉体は健全な精神に宿る???
 

 
敷島ファームの入口付近から、ホテルの方を振り返る。いやー、ホテルが有るとは思えないわー。
 

 
ちょっと戻る感じで、那須ガーデンアウトレットに行った。ここは初めてだけど、アウトレットもなんだかなー。な感じになってしまったなー。
 
と言いつつ、Tシャツを3枚購入。もう黒限定よ。クロって、選ぶのも、組み合わせも、着てるのも、気を使わないからいい。進む制服化。ほんとにいろいろ着たから、もういいっす。
 
Y子さんは何も買わなかった。ひたすら歩いてた。こんなに動けるとは驚いたわ。ジムのおかげだよねー。肩こりもすっかり良くなったみたいだし。病院とか、飲んだり、揉んだり、貼ったりよりも、筋肉なのねー。