那須温泉ホテル・フロラシオン

 
秘密の花園を見て、あまりにキレイなので物悲しくなる。
 
ミッションを済ませて、撤収するざます。
 

 
那須温泉ホテル・フロラシオンに到着。普通に那須な場所からかなり離れているし、道路は狭いし、しまいにゃ牧場に入るし、ほんとにホテルがあるんですか?あってもどんなホテルですか?と不安だったよー。まー、ちゃんと調べておけばよかったんだけどー。アハハ。
 

 
広いわー。
 

 
南欧風なお部屋。
 

 
林越しに牧場ビュー。
 

 
メインだけ決まっていて、他はバイキングって、どんなん?と思ったら、メインが20分程度で出てくるから、他は全てご自由に。と、考えてみれば、そのまんまだった。なかなか、ナイスなシステム。
 

 
脂っこいのが最後まで嫌にならなかったの久しぶりー。黒毛和牛、恐るべし。他の料理も美味しかったし。ここはホテルで儲ける気がないんじゃないじゃないかと思った。
 
酔いが覚めた深夜に一人で温泉に行ったら、誰もいなくて怖かった。ホテルは牧場の一番奥だからマジで人気がなくて、露天風呂とかほんとに無理。どうしようかと思ったら、若い子達が楽しげに来たので、助かったわ。