えー!ウィル、日本に来てたの???
 

 
ウィルは、WOWOWで時々放送される「チーズ!チーズ!チーズ!」のレポーターなんだけどね。世界中のチーズの産地を訪ねてるんだわ。
 

 
いやー、日本もありかー。さすがだ!ウィル!他の国に比べて、日本はほんとに清潔な感じがするわー。
 
紹介されたのは、新宿伊勢丹の食料品売り場。
 

 
海外の職人が作るチーズを日本で初めて仕入れた「フェルミエ」の「本間ルミ子」さん。
 
岡山県吉田牧場」・代表作「カチョカバッロ」
 
長野県「清水牧場」・代表作「バッカス
 
北海道「共同学舎新得農場」・代表作「レラ・ヘ・ミンタル」「さくら」
 
このように書いておくと、ハードディスクの録画が消しやすいのであ〜る。消すと気持ちがいい!使わない物を保存することだけでなく、記録データにすら嫌悪感?ブログは人のところにデータがあるからイイカジー。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ