新洗濯機、到着!

 
TPP大筋合意!中国経済減速懸念でなんとかせねばと各国妥協?ともかく、新しい時代だねー。日本人のノーベル賞受賞もあって、今日は日本のビッグニュースが2つもあった。同日、うちにもビッグニュースがあったのだ。新洗濯機の到着!20年に一度の大ニュースだよ!?
 

 
到着前に最後の一仕事。バールのようなもので、排水管のリングを外してみた。変に傾いていて気になっていたから。床とリングの間に小石が挟まっていた。
 

 
キラキラのステンレスー!いいね!って、いまどき喜ぶ人はマイノリティーだろうか?
 

 
なにーーー???標準は7年???できれば、一生使いたいですが???
 
運んできてくれた人に聞いてみたら、壊れるのは脱水系みたい。そして、壊れて取り替える人より、壊れなくても買い替える人の方が多数だそうだ。そうかもねー。
 
洗面所も劇的に綺麗になったし、ビッググッドニュース。\(^o^)/