アウディ、プス、ギィーーーーーーーーーーーーー、プス。
 
と、またやられた。4度目だとなんだか慣れるわなー。
 
買った時期が悪いとしか言いようがないのよねー。
 
マジでトバッチリなんだけどー。
 
ああ、キレイに直さなくて良かった。。。。。
 
めっちゃ汚くして乗るしか無いかぁ。定期的にダートを走るとか?泥をかける?
 
汚しの技法?ガンプラですかぁぁぁぁぁ。。。。。
 
被害総額は、100万円に迫る勢いじゃないかしらねー。直してないからかかってないけど。
 
刑事さん、イケメン。汚屋敷状態じゃなくて良かったー。
 
 
しかし、毎日いろいろあるなー。
 
若い時は、いろいろあるのが嫌で、何とかならないかと思ったけど、
 
今は、嫌なことは起こり続けるものだと悟ってるから、何とかしようと思わないわねー。
 
解決してくれるのは時間様だけ?かなー。
 
いいことも起こるしねー。それがリスクなのであーる!
 
生きている限り、リスクは取らされるのだー。 
 

 
落ち着かないから、ネットをやりながら、食器洗い用のスポンジを縫っていた。