本日は、お洋服が爆売れだった。これで、仕入れの金額や量に売上が正比例するわけではないということが分かったので良かった。見せ方とか雰囲気よねぇ〜。私だって、何がいくらでどんだけあるのかハッキリとは把握してないんだから、正確なことが他の誰にも分かるはずがないわ。
 
どちらかというと、高いものを売りたいというか、安売りで大手に勝てるわけがないのだから、高いものを売っていくしかないんだけど、そのためにも、ゴチャゴチャのメチャモリじゃだめだろうねー。
 
なんとかしてプレミアをつけるのだー!!!まー、バカ安もやるけどねー。間がなーい!みたいな?大手を避けたらそうならざるを得ず。
 
ともかく、1日づつ生き延びよう。
 
こんなに売れる日もないだろうから、とりあえず、乾杯しておこう!アハハ。