夢のようにキレイ。



手前は最初に咲いた花の蓮の実。
 

 
日陰に植えてみようかなぁ〜。と思って、あじさいの挿し木をしたら、全部根が出たみたい。あらぁ〜、多すぎ???
 
そして、やる気のしなかったウィンドサーフィンの板が放置してある場所をついにキレイにした。そこは、ウチの物置とお隣さんの物置に挟まれたジメジメ空間。やってみて思ったのは、
 
これは、「過去の私」から「今の私」への「負の遺産」である!!!
 
と言うこと。板の下からは、「なぜこんなものが?」と言うものが発掘された。
 
捨てとけよ!!!自分!!!
 
と思った。まー、ともかくこれで、お庭の手付かずな所はなくなったわ。さて、次は長年見て見ぬふりをしていた、「物置」かしらん?って、ガーデニングじゃないじゃーん?