NHKの放送画面を頂戴していたんだけど、記事にする気がおきなくて、放置していた。やっと、今日は載せてみよう。
 

 
最近は殆ど放送されない水素爆発シーン。「はぁ?終わった?」と思ったよ。
 

 
これで「もう我慢ならん!」になったね。
 

 
しかし、実は地味な2号機が一番放射線を出していたんだって。マジカ?
 

 
しゅーーーーー。
 

 
14日から15日にかけて、2号機が出してた放射線物質が量的にも多くなったのね。この事象からも、ドカーンとやるより、コツコツやるほうが、効果的ということがわかるのであ〜る。
 

 
なんか、宮城県でもセシウム137が出てない?
 

 
あんらー、かなりセーフな会津盆地。風の谷?(参照:風の谷のナウシカ