体重も目標値をかなり下回って安全圏に持っていけたし、今日はお祝いしますぅ〜。
 

 
前から、どうなんだろうと思いつつ買わずにいた " one glass wine " を買ってみた。100mlで298円はお高いわぁ〜。ピザのオススメは、カベルネソーヴィニョンと書いてあったんだけど、サンジョヴェーゼにしたぁ〜。
 

 
今、良く見たら、嫌いなシラーが15%入ってた−。ショックー。15%ならいいか?
 
そして、飲んでみた。100mlはほんとに少なーーーい!!!分かっていたけど、少なーーーい!!!でも、薄くもなく濃くもなく、シラーシラーでもなく、ちょうといい味だった。香りは少なめだけど、不満はないわ。りゅういちも好きだろうと思ったら、やっぱり好き判定だった。空気が入らないパックだから、劣化もしないんだろうね。
 
ほぼ酔わなかったけど、質が良いせいか100mlでもそれなりに満足だったから、ワインはこれにしようかしらん?ああ、もしかしたら、ピザにはカベルネソーヴィニヨンの方が良かったかもしれない。
 
と、盛り上がっていたけれども、ちらっとネットで検索してみたら、もう店頭在庫で終わる商品かもねぇ〜。って感じ。割高感があるから売れないかもね。でも、飲み過ぎないからいいと思うわ。