東京から帰ったら、モーサテ!(@^▽^@)
 
米国株はもうバブルなの?イエレンさんはどのように考えているのか? (*゜∀゜*)
 

 
まだ、バブルじゃないんだって。
 

 
で、ひねり出したような資料。米国が元気な時と比べてもしょうがないから、潜在成長率との比較で「まだまだよ。PER20倍のダウ22000ドルもありよ。」ということみたいよ。┐(´∀`)┌
 
そして、日本株のお話。米国の景気回復は天候次第で、4月以降?日本で追加緩和があるのは消費税引き上げ後の4月?なので、3月末まではレンジ相場かも?(・ω・ )
 

 
この赤い所は、ここ20年でワースト4位の外国人の売りこしだった!(゚д゚lll)
 


 
ワースト1、2、3、5、6位の時は全部株価反転の印となったんですと!(ノ^∇^)ノ
 

 
ドル円も基本的に、株価と同じ見通しみたい。(・o・)