ソチ五輪のLiveを録画して見ている。深夜時間の録画を朝見ようとすると、録画を付ける前にニュースなどで、誰が何位だったとか、ネタばれになってしまう。それさえなければ、Liveの録画はマニアックなところまで見られて楽しい。
 

 
はっ?どしたの?という風貌のモーグルのペール・スペットさん。26歳だそうだけど、滑りなども懐かしのモーグル黎明期を思わせる感じだった。
 

 

 

 
準々決勝は抜けたけど、準決勝で姿を消した。
 
ソチってどうなのかと思ったけど、すべてよさげに見える。まず、天候がすばらしすぎるよねぇ〜。駄目な天候の種目がまだないんだから、すごいわ。滑降なんかは大抵が天候悪化で大変なことになるもんね。ゲレンデもすべて良さそう。男子の滑降のコースは馬鹿みたいに簡単そうでもなく、馬鹿みたいに難しそうでもなく、馬鹿みたいな個所もなくてとってもいい感じだったと思う。滑ってみたいな〜。でも、バーンがカチンコチンですか?