パルミジャーノ・レッジャーノ、おいしぃ〜。
 

 
ゴルゴンゾーラ、ものすごくくさい。おいしぃ〜。
 
りゅういちは、パルミジャーノ・レッジャーノは「とろけるチーズと変わらない。」と言った。ゴルゴンゾーラを食べたら「これは美味しい。」と言い、その後、パルミジャーノ・レッジャーノを食べてみたら、パルミジャーノ・レッジャーノも美味しいと言った。
 
飛は、パルミジャーノ・レッジャーノは大好きだけれど、ゴルゴンゾーラは嫌い。と言うか、臭すぎて食べられない。
 
私は、どちらも好きだけど、どちらかというと、パルミジャーノ・レッジャーノかなぁ?ゴルゴンゾーラは臭すぎて、手をアルコール除菌ティッシュで拭きならがじゃないと食べられなくて、面倒くさいから。
 
何にもしなくて美味しいチーズって神だと思うわー。ハイ食材室