午前様でも、井岡の録画を見る。動きに無駄がない一等賞じゃないの?見る度に進化していることに感動するわ。すばらしい。いずれ、ロマゴンと!鼻血レベルで楽しみ。
 
その前の宮崎亮は、負けか?と思ったら、ツーフックでKOだったのね。あら、すごい。
 
昨日の朝のニュースで、内山の左ボディーアッパーKOのパンチだけを見たんだけど、あれはすごいような、、、。ラスベガス級では?内山はテレビ東京で、ほんと残念ねー。
 
ゴールデンウィークにWOWOWエキサイトマッチの1000回記念番組をガツガツやっていて全部見た。見すぎて、ボクシング観戦に食傷気味だったけど、昨日の日本人の試合で復活したわ。
 
ちなみにー、ゴールデンウィークに何を見たかというと、、、
 
WBC世界ウェルター級王座統一戦
フロイド・メイウェザー vs ロバート・ゲレロ
 
「よける気が80%くらい?」で眠りこける。
 
3団体統一世界ヘビー級王座統一戦
ウラディミール・クリチコ vs フランチェスコ・ピアネッタ
 
「ワンツーがすばらしすぎ!」
 
WBC世界フェザー級タイトルマッチ
ダニエル・ポンセ・デ・レオン vs アブネル・マレス
 
「そういう感じはやっぱりダメか!?」
 
WBCスーパーフライ級タイトルマッチ
王者:佐藤洋太(協栄) vs. 挑戦者:シーサケット・ソールンビサイ(タイ)
 
「あらぁ〜。タイってすごい!!!!!」
 
その他、WOWOWの過去の名勝負のタイソン、チャべス、ハメドデラホーヤ、、、などもキッチリ見たけど、ベストパンチは、「内山の左ボディーアッパーKOパンチ」ヾ(@⌒ー⌒@)ノ