あばばば、ドネアのパンチがよりシャープで無駄なくなってるー。これはどうしようもないのでは?リゴンドーもボロボロか?
 

最初のダウンを取ったパンチは速すぎてショートすぎて、当たってないじゃん。と思っていたわ。
 




左フックを避けてからの三半規管直撃の右。アルセは立つけど、フラフラ。レフェリーストップもありな感じだけど、試合続行。最後は、
 

下からアッパーを見せておいての、
 

同じ起点から、上に持っていっての、
 

お手本のようなフック。最後は計画的に仕留めた感じ。
 

ドネア、完璧すぎるKO勝利。パンチがあって、右も左も良くて、足も良くて、頭も良くて、性格も良くて、カッコ良くて、なんて人だ。ほんとに不公平だねー。あはははー。