テンションが上がらずに広告がすすまない。はぁ〜、初めてのことって嫌だわ。昔は嫌でも高揚感があったような気がする。年をとると嫌なだけ?
 
あ〜、でも、メッチャお金がかかるから、やるしかないの!いや、メッチャお金がかかるから、やりたくないのかも?とかやっていても仕方がない。
 
こんな時は、これ!↓
 

 

 
ジョージアもね!
 
ほんとに効いて、仕事が進んだから、おそろしいわー!
 

 
でも、何だこのカロリーは!
 
って、知ってて完食したけど、、、。
 
でも、大丈夫、ボクシングをやれば!
 
と出掛けてみたら、ジムは満員御礼状態。
 
ん〜〜〜、ん〜〜〜、仕事するか。
  
そうは太らないだろう。