楽しみな試合

 

 
石田順裕vsGGG」まさかぁ〜!そこから来た?って感じ。GGGは強すぎるような気がする。見てたら泣けそう。
石田順裕オフィシャルブログ
 
「ドネアvsリゴンドー」どうせ決まらないんだろうと思ったら、やるのぉ〜?でも、やっぱり流れたり?
 
「井岡vsゴンザレス」やるのぉ?マジで?と思ったら、来年?
 
メイウェザーvsカネロ」どうなのぉ?なんでもいいから、カネロは見たい。あとなんでもいいから見たいのは、ピログとコブラ・フロッチとダニー・ガルシア。
 
井上尚弥はフジテレビが独占放送権を獲得なんだって。商品価値すごいのね。
いずれは、「日本が新規加盟するWBOかIBF加盟王者vs井上尚弥」ということなのね。
 
4月8日の山中慎介の防衛戦もあったなぁ?
 
アテネの金メダリスト、村田はいつプロデビュー?いずれ、vsGGGとか?vsピログもいいなぁ〜。vs石田順裕!どうなるんだろー?
 
「パッキャオvsマルケス」もあるのかなぁ?
 
粟生隆寛も、なーんか気になる人だ。
 
しっかし、ボクサーって沢山いたのね。どんどん出てくるし。