この間の東京では、自分のバッグを買うのにとても時間を使ったのに、東京駅では時間が余った。そこで、グランスタのチラシを隅々まで読んだ。
 

この膨大なお弁当の海の中から、10だけ選んだの?いろいろと大変なことでございましょう。さすがに、厳選の10のお弁当はどれも食べてもいいかも?な感じはしている。
 

順位が付いているわけではないけれども、これが一押しなのかな?ここなのだろうと思うけど、牛タンにはいつも行列ができている。
 

次に載っていたのはイベリコ豚。やっぱスペインですか?そそられるわー。ウィキのイベリコ豚
 

賛否両論弁当だって、これもそそられちゃうー。
 

でも、やっぱりおすしがいいー。マグロがとってもよさそうだよー。
 
で、「これください!!!」って言ったら、「それ、違うお店のです。」って言われちゃったぁー。ぬおー、申し訳ござらん。分かっていたつもりなのに、隅々まで読みすぎて勘違いしてしまったわー。よっぽど、そこで買おうかと思ったけど、頭がマグロだったから、失礼してしまったわ。
 


間違っちゃったのは、こっちのお店。写真の大きさも間違ってしまったよ。
 

トホホな感じで手に入れた、築地・竹若のグランスタ限定の上にぎりは、まじでマグロが美味しいんで驚いた。しあわせー。