今朝は寝坊をして朝練に行かなかったので、ジムには早めに行く。私にとっては逆光でハーレーションをおこして白く輝く中、奥の隅の筋トレマシーンをやっている人がいる。そのシルエットは見覚えがあるようなないような。まぶしい姿に近づいてみれば、お久しぶりのT木さん!習慣的に、
 
「ゲッ!」
 
と思ってしまうが、一瞬後には、
 
「こ、こ、この人が、今の私に必要な人だ!!!」
 
と思う。確実に私のスイッチを入れてくれるわ〜。できればマス以外で!とも思うけど、やっぱりマスですよねー。マスですよねー。マスですよねー。はい、マスですよー。
 
この何でもしていい感じ。最高。ただ暴れている私。ああ、面白い。T木さんはサウスポーだから、足を踏んでしまうことがあるのだけれど、今日は足を踏んで、「すみません。」ではなくて、「チャアーーーーーンス!!!」と思ったから、本当に暴れているだけ。
 
結局、私がボコられてるんだけどねぇ〜。T木さんも、ハイレベルな人にボコられて、私をボコりたかったみたい。いやー、利害関係の一致ってすばらしいわー。これぞ、ギブ・アンド・テイク!ウィン・ウィン!だねー。できれば、打ち下ろしの脳天は止めていただきたいけど、まー、いいでしょう。
 
パンチの修正点も教わって、メチャメチャためになったわー。ありがとう!T木さん。マラソンとスキーもがんばってね。
 
そうそう、新しいレースの滑り方も、衝撃だったわ。ずらして内足に乗っていくって、それは非合理なダメな滑りでしょう?曲がらない板ではそうするしかないのかなー。私はコブで、「ズルッ・ドン・うっ・内足発射!」で、よくコブを食らっていたわねー。思い返して比べてみれば、コブを食らうより、脳天パンチの方が確実にマシだわねー。