大学生に2Rと半分ミットをやってもらい、さらに、コーチに2分半ミットをやってもらう。よくできたなぁ〜。と思う。クーラーもなかったし。おかげ様で、限界をまた超えてしまったような気が。ありがとうございます。
 
しかし、その後の疲労感が半端なくて、店では使いものにならなくなってた。だらぁ〜〜〜ん。だらぁ〜〜〜ん。ただ、だらぁ〜〜〜ん。まぁ〜、いいかぁ〜、次の仕入れまではバカンス期間だからぁ〜。勝手に決めた、売れなくても気にしないバカンス期間。海がないだけでほんとにクラブメッドのように思えるわ。
 
遊んでいるようでも、洋服屋だからそれなりに服が着れないと、説得力がないから、もはや、ボクシングも仕事の領域?「みぐさくない(りゅういち名言集より)」体型を保って、金につなげたいと思うぅ〜。あははは。
 
レフェリー追放 買収vs誤審!? ロンドン五輪
清水 vs アブドゥルハミドフ(アゼルバイジャン)の判定の話が出てたわ。あらぁー、賄賂?まじで?でも、そんな金があるなら、選手の強化費に使ったらいいと思うけどねぇ〜。
 
↑のブログにあるガッツ石松の話もすごすぎ。めちゃめちゃですなー。
 
A・ラフー vs 村田 諒太
ミドル級の村田諒太選手もなんだか減点されてた。よくわかんないけど、ローブローで?いやー、それほどでもないと思うけど。ん〜〜〜、日本人が勝つのって、圧倒的じゃないと無理なのぉ〜???日本人がメダル取ったらほんとにすごいってこと???
 
清水 vs アブドゥルハミドフ(アゼルバイジャン)の判定の話は、報道ステーションでもやってた。アゼルバイジャンは独裁専制世襲で、賄賂体質。レフェリーのお国はトルクメニスタンで、アゼルバイジャンとはカスピ海を挟んだ同じトルコ系で独裁国家なんだって。浅からぬ関係?
 
そういえば、NHKのドキュメンタリーで、アフガニスタンの女性ボクサーの番組も見たけど、女がボクシングをやっているというだけで命の危険まであるようで、こりゃまたスゴイ国だと思ったわ。でも、以前よりはいい状態みたい。
 
と、いろいろな国からいろいろな人が来るんだから、ボクシングに限らず、オリンピックってほんと大変そう。