笑顔王子と1R3分だけマス。右を出した時にボディーをもらう。今までない感じのパンチ。これが効くというパンチ?痛くないわけじゃないんだけどねぇ〜。なんか違う。いい感じでしたよねぇ〜。って聞いたら、やっぱり、
 
「めったにない、いい感じで打てた。」
 
そうで、良かったですね。ハハハ。
 
その後の笑顔王子とコーチのマス3分3Rを観戦する。かなり面白かった。コーチの左ショートフックのカウンターとボディーで、2回崩れ落ちる笑顔王子。私の何倍効いてるんでしょうか?ハハハ。笑顔王子の見せ場もあったし、変化があって、ほんと面白かった。
 
やっぱり、パンチは力で打つもんじゃないのねぇ〜。と思ったわ。そして、レバーは効き目も長いので、禁酒できた。めでたし。めでたし。